SSブログ

西岡が自由契約に

本日は、台風前日でしょうか?

明日地区の体育祭が予定されていたのですが、午前中で終わってしまう体育祭で雨がふるかどうかは微妙なところです。

午前中は雨が降らないかもしれませんが、台風なので風が心配です。

体育員役員50人が集まって前日準備の前に会議を行いましたが、ほぼ全員一致で、中止が決定です。

体育祭なので、いままで苦労して準備してきたのに、簡単に中止にする訳にはいかないと、実行委員長もだいぶ気を使っていたようですが、皆の即座の中止意見に、あっけらかんとしたようです。

みな体育祭が中止になる口実ができて、良かったと思ったかもしれません。


さて、本日の気になったスポーツ関係のニュースですが、メジャーからマイナーに落ちた福留と西岡の去就でした。

西岡は契約期間が残っているので、日本球団が獲得する話が出ていることが不思議でしたが、自由契約になったのですね。

福留はとうに退団でしょうか.

その西岡を阪神が獲得にでているということで、ロッテはどうしたのと思っていましたが、本日ロッテも獲得にでたようですね。

ロッテは、西岡がぬけてから低迷しています。

以前のような活躍ができるかわかりませんが、ロッテに帰ってきて欲しいですね。

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 携扇気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。