SSブログ

オリックスno西、小久保引退試合でノーヒットノーラン

オリックス西、小久保引退試合でノーヒットノーラン

本日は、久しぶりに1日休めたので、午後はスカパーでプロ野球をみていました。

小久保の引退試合ということで、いつもよりも早く試合が始まったようなきがしますが、

オリックスは、監督が休養ということで、来季監督となる森脇監督代行が指揮していますね。

監督でチームは変わるといいますが、オリックスはここのところ調子いいですね。

最ももう順位も決まっているのですが・・・


そして、そんな試合で西がノーヒットノーランということで、小久保はホームランやヒットを打って有終の美を飾りたかったと思いますが、

全タコにおさえられてしまったのですね。

試合が終わったあとも、最終戦ということで、セレモニーをやっていました。


来年オリックスは、イチローを獲得する方針で、色々テコ入れをしてくると思います。

頑張って欲しいですね。

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 携扇気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。