SSブログ

伊達直人から寄付が相次ぐ

http://news.livedoor.com/article/detail/8376633/横浜市の3区役所にランドセルや文具セットがとどいたということで、2~3年前に一時「伊達直人現象」として少し騒がれて、最近はそんなことなくなったのかなとおもっていましたが、まだつづいていましたか・・・

以前は児童養護施設だったのですが、そして伊達直人とともに「プリキュアサンタ」の名前も・・・

ランドセルはこんなものでしょうか?しかし、ランドセルは結構値段がするのですね。

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 携扇気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。