SSブログ

いいとも最終回最後のタモリの言葉は

タモリさんが、司会を務めてきた、フジテレビ系のお昼の番組、「笑っていいとも」が31日最終回を迎えました。

選手から、火曜日最終回から金曜日最終回まであって、今日は月曜日最終回で番組の最終回でもありました。

はじまったころとは、レギュラーも入れ替わって随分違っています。

時代とともに、「いいとも」も随分変わっていきました。

最初は、いいとも青年期がいて、踊っていましたね。

いいともで有名になった人もいたと思います。

笑っていいともの前は、B&Bの笑ってる場合ですよ!だった思いしたが、笑っていいともがはじまり、そのころから「いいとも」とうのが大流行しました。

どこもかしこも「いいとも」といっていて、そうやって返事をしなければいけないのかなと思ってしまいました。

だめなときは、なんて返事をすればいいのかわかりませんでしたが・・・

さて、最終回最後になんていうのか注目だったのですが、

いつもなら、

明日も見てくれるかな いいとも

とおわるのですが、

最終回に言う言葉は、


「ありがとうございました。それじゃあ、またあした見てくれるかな?」

「いいとも!」

あれ、いつもとかわりませんでしたね。

なんか終わった感じのしないいいともです。

タグ:いいとも!
共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 携扇気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。