SSブログ

iOS 6はiOSの歴史上始めて顧客満足度落ちる

AppleのiOS 6の、ユーザの満足度がさがっているとこうことで、いままでバージョンアップするたびに上がってきた顧客満足が初めて落ちたということで、話題になっています。

私も、昨日アップデートしまして、確かに地図はちょっとと思ってしまいました。

鉄道が、ある程度詳細にしないと出てこないのですね。

線路を目印にして探すこともあるので、もうすこし拡大でも鉄道は出してほしいな点ってしまいました。

それを、あまり詳しくないうちの師範ですが、そのアイフォンもわたしがアップデートしてしまったので、使い勝手が悪いと思っているかもしれません。

本日稽古の空き時間にユーチューブを見ようとしたら、そういえば、youtubeもなくなったのだなときがつきまして、

アプリをダウンロードするにもwifi環境ではないので、ちょっと無理です。

ブラウザから見ようと思っても、3G環境では、すぐ止まってしまいます。

さてまだ不便なとこがでてくるのでしょうか?

Androidスマートフォンの満足度は、もっと低いようです。

やはりOSの安定さが満足度に現れるかもしれません。

アプリの性能のよさは、Androidのほうが抜きにでているようですが、モバイルですから、使える時に使えないと満足できませんね。

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 携扇気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。