SSブログ

iOS 6の地図

本日は、自民党総裁の選挙で、阿部晋三元総理が決選投票の末、新総裁になったというニュースと

日馬富士が横綱昇進決定ということで、内定していたので、あとは口上だけが注目でしたが、「横綱の自覚を持って、全身全霊で相撲道に精進します」と口上したということで、一昔前みたいに難しい言葉を引っ張ってきてと言うことは内容です。
もっとも日本の方ではないですからね。

さて、地図表示で話題になっているiPhoneのiOS 6ですが、本日私もバージョンアップいたしました。

わたしは、iPhone4Sを使用していますが、パソコンにつないで、iTunesからバージョンアップいたしました。

さて早速地図を確認ですが、真っ先にパチンコガンダム駅を確認しなければ・・・

もしかして、結構話題になっているので、もう修正されているかなと持っていましたが、ありました「パチンコガンダム駅」

ちょっと感激・・・・なんで感激するのだろう?

東京都昭島市  八王子に向かう昭島駅の手前に、駅のないところに「パチンコガンダム駅」が突如としてでてきました。

その他にも羽田空港がなんか変な名前ですが・・

さて、このマップは今までのGoogleマップからアップル独自の地図になったということで、さていったいいつ修正されるのでしょうか?

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 携扇気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。