SSブログ

幼児2人載せられる自転車でも電動アシスト

ヤマハからフロントとリアに幼児1人ずつ同乗させられる電動アシストサイクルが発売されているということですが、

いまでは、3人乗り自転車は法律でも認められるようになっていて、現在あちこちで前後に子供を載せている女性もおおくなってきました。

いままでは、3人乗り自転車で電車アシストタイプはあまりなかったですね。

ということで、自転車自体も安全につくられていて重くなっている3人乗りですので、普通の自転車より力がいるとおもいますので、アシスト式は欲しかったところですね。

ヤマハ発動機、幼児2人同乗電動アシスト自転車の2014年モデルを発表、長距離走行が可能なモデルを追加 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131225-00000075-rps-ind




nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 携扇気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。