SSブログ

スモークがかかる「あんしんトイレ」が丸見えになった!

商店街の目玉としてつくられた、透明になっているトイレで、入るとスモークがかかる仕組みで、中は見えないというあんしんトイレというふれこみだったですね。

商店街活性感のための、話題作りの1つとしてそとから見えるところにつくられたのですが、想定外のことがおきたようです。

こういうものを作成するのですから、あらゆるケースを想定して、実験して作成されたのだと思います。

そして、これなら大丈夫ということで、公開、使用に至ったのだと思います。

停電まで想定して、停電になったらスモークがかかった状態になるという安心設計でした。

でも、こんかい予想もしなかったことが起こりました。

女性が使用中に寝てしまったようですね。

泥酔状態だったらしく、しばらく起きなかったようです。

35秒経つと、透明になる仕組みになっているということで、人が中で35秒動かないということは想像できなかったのですね。

その女性は被害にあってしまったようです。

このような仕組みになっていたほうが、トイレの中で倒れたという場合には安心なので、この仕組はかえるつもりはないということで、

その方が安心だと思います。

この仕組を知った上で使用しなければなりませんね。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 携扇気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。