SSブログ

iPhoneがiOS 7.1にアップデートされた

iPhoneのOSがiOS 7.1にアップデートされたようです。

目玉は、CarPlay」の対応やUI(ユーザーインタフェース)の改善、カメラのHDR自動オン機能などが主なアップデート内容

ということで、早速パソコンにつないでアップデートをいたしました。

前回、iOS 7.06のアップデートで懲り懲りしたのですが、パソコンにつないでアップデートする場合は、itunesを最新版にアップデートしておかないとエラーになってしまうことがあるのですね。

その時は見事にアップデートに見事に失敗してしまい、リカバリーするのに大分手間取ってしまいました。

itunesをアップデートして、再度リカバリーしてやっと元通りになり一安心でした。

今回は、しっかりとitunesの最新版になっていることを確認して、iOSのアップデートを行いました。

少しは時間がかかるのですが、リカバリーの時ほどではないですね。

でも、1時間くらい余裕のあるときにやったほうがいいかもしれません。

今回変わったのは、見た目が予想以上にかわりましたね。

電話がかかってきたときには、電話の通話アイコンが随分小さくなったなと思いました。

メールを打つときも、文字が太くくっきりと変わっていました。

カレンダーも確かにかわりましたね。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 携扇気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。