SSブログ

水かけご飯がケンミンショーで紹介されていた

最近のケンミンショーは、過去に紹介されたものを再び紹介していることがおおいのですが、

水かけご飯もそのひとつですね。

コミックの美味しんぼにも、水かけご飯がでていたとおもったのですが、いま手元にないので確かでないです。

水かけご飯は、昔話にも出てくるほどの、有名な食べ物です。

水かけご飯は、手軽にたべられる昔のファーストフードだっとのかもしれません。


さて、このケンミンショーですが、3月で打ち切りという噂もあったのですが、このまま続行のようです。

そして、みのもんたさんが、このケンミンショーも降板とう話もあったようですが、それも、このままみのもんたさんが続行ということで決まったようです。

報道番組を降りたみのもんたさんですが、その原因は息子さんのことで、自分が直接の原因ではないということと、ケンミンショーの視聴率がいいことがあるようです。

やっぱり、テレビ局は、視聴率が一番なのですね。

ただ、ちょっと、マンネリ化してきたようなケンミンショーですので、ちょっと、新しいネタが必要なきがします。

もう、各県ネタが出尽くしたのでしょうか?

まだまだ探すとなると、マイナーな感じにもなってきますので、それで話題がつかめるかちょっと不安な気もします。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 携扇気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。