SSブログ

プロ野球開幕で、能見が大炎上

2年ぶりに開幕投手を務めた阪神・能見篤史投手(34)が28日、巨人戦で大炎上した

プロ野球がきょう開幕を迎えました。

現在高校野球がおこなわれていますが、野球となるとワクワクしてきます。

もう、そんな季節になったのっだなと、そして、待ち遠しい野球の季節になったのっだなと感慨深いです。

さて、春のおとずれを感じるプロ野球開幕ですが、

帰宅して、テレビをつけたら、セリーグの巨人阪神をやっていました。

巨人は、原監督の甥っ子菅野投手です。

そして、阪神はエースの能見です。

点数をみたら12点もとられているではありませんか・・・・

12-4の大差で阪神が負けています。

阪神今日勝たないと勝てないよと思いながらみていました。

能見が10点もとられてしまったようですね。

巨人の新戦力に活躍させてしまいました。

ただでさえ巨人の戦力がよくて、どの解説者もセリーグは巨人優勝と予想していますので、巨人を走らせたくないですね。

一方、パ・リーグは、昨年優勝の楽天がどんな感じかきになりますが、昨年につづき2年連続の開幕投手となった則本が、ヒーローインタビューをうけていました。

完投で勝利を収めたようですね。

田中がいなくなって、どうなるだろうかと誰もが心配していたようですが、順調なスタートを切れてよかったですね。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 携扇気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。