SSブログ

阪神の西岡が鼻骨骨折一時は意識なく

プロ野球開幕3連戦ですが、いろいろなことがおこりました。

本日巨人阪神3回戦となりました。

昨日は、阪神が勝利しましたが、本日はどうかと気になりました。

そうしたら、西岡選手が、福留選手と激突して大怪我をしたようです。

2回セカンドの守備についているときに、巨人大竹の打った打球を追っていって、ライトをまもっていた福留選手と激突したということで、

その衝撃で西岡の体が宙に舞い、後頭部から地面にあたったようです。

起き上がれなくて、タンカが呼ばれました。

すぐに救急車が呼ばれ、東京都内の病院に運搬されました。

試合は25分間の中断されましたね。最近にない大事故です。

意識がなかったようですが、しばらくして意識をとりもどしたということですね。

その病院での検査の結果、鼻骨骨折、そして左鎖骨関節脱臼ということです。

脳震盪をおこしていたので、心配されましたが、脳には異常はないようです。

これはよかったですね。

福留選手も検査をうけましたが、胸部打撲ということで、こちらの方は軽く終わったようです。

でも、阪神の守りの軸ともなっている西岡ですので、ちょっと痛いですね。

試合は、このことが合ってかどうか、阪神の大敗に終わってしまいました。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 携扇気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。